minoblog

見た!食べた!読んだ!など日常を載せます^_^

ブログ始めて6日目の人

ブログ始めて6日目がたった。

進捗

目標   8月までに読者様を10人にする

          アクセス数を50にする

          

現状  読者様1人

         アクセス数 30

 

報告   まだまだですね笑

          昨日「ブログ始めて5日目」で宣言した

          被リンクなどの勉強しました!!

          結論   複雑過ぎて難しい笑笑

           まだまだですね 。

 

今日はかなり記事にゆとりを置いて書いてますが、読みやすいですかね? 

これで伸びたらこの書き方で書こうかな笑笑

色々な書き方をとりあえずやってみよう!

 

ページにジャンプできるあの名前わからない

やつも勉強しないとですね。

 

昨日?ブログ載せた後に他の方のブログで勉強しようと思って見てたのですが

初月で9万?だったかな? 凄いですね、、、

でも広告貼るには有料版にしないといけないのかな?よくわからないのですが、

dodoさんはもっと色々な人にブログをのぞいてもらってからですね笑笑

 

どうやったらブログの集客数集めれるのかな

その人のブログのぞいて不思議に思いました笑

でも色々な見てるとやっぱり日常の事載せてますね

自分もそういう方向でしばらく行こうかな?

 

 

dodo日記