minoblog

見た!食べた!読んだ!など日常を載せます^_^

ブログ始めて4日目

ブログ始めてまだ4日目です。

ブログって色々な事かけて結構楽しいです

ですがどうやって色々な方に見てもらえるか、

これから少しずつ勉強ですね笑笑

 

ブログの記事にも何をしようかと結構迷います

だから今日はその心情を書こうと!

書いてます。

 

皆さんのブログ毎日チェックしてますが凄いですよねー

よくそんな記事の内容見つけたなと、皆さん頭が柔らかいのかな笑笑   羨ましい限りです 

今の目標は読書を10人、アクセス数15

とても続くか不安ですが時間はかかるとわかった以上

地道にこなします笑笑

 

なぜ自分がブログ始めたかと言いますと、、、

単純に経験しておきたかったから、最近インスタグラムなどが流行ってますが、自分はたまたまYouTubeでマナブさんを見て凄いな!と単純に思い、始めました笑

 

少しずつ精進して皆さんに少しでも知識になる

記事を書こうと思うのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

 

はてなブログを選んだ理由

これも単純です笑

答えはなんとなくです

dodoさん(筆者)は何も知らずにブログを始めているのでここを選びました笑

(多少サイトで調べてます)

あと名前のはてなブログはてなが少しなぜはてななんだと笑いながら思い、好奇心ではてなブログを選びました。

 

ユーザ名のdodoもなんとなく選びました。

すいません、ほとんどがなんとなくです。

 

「dodo日記」