minoblog

見た!食べた!読んだ!など日常を載せます^_^

ブログ始めて5日目です

昨日4日目のタイトルでブログ出しました!

自分本当に全然ブログの事わからないので勉強中なのですが、昨日のブログ載せたら

初めて読書さんが登録してくれました(°▽°)

 

かなり嬉しかったです、正直半年間は読書さん来てくれないだろうと思い込んでました笑

 

一歩だけ前進ですね

 

ブログ始めて5日目の気持ちとして、、、

記事って何書くの?って結構思いました。

この考える時間あるなら他の事できるだろうと思いましたが、ブログ書くの思った以上に楽しいので 、記事を考えている時間は損ではないと思ってます。

記事のネタってそこらじゅうにあるはずなんですがね笑笑

 

今日は記事の書く事わからない、について

1日調べてみよう。

 

動画なのでブログのノウハウを公開している人の動画見ても皆さんやっぱり言うことが違って結論人それぞれかなーとたまに思います。

 

あ、あと写真載せたりもしないといけませんね笑笑、色鮮やかに笑笑

 

ちょっと前に人のブログ読んでいたのですが

dodoさん(筆者)驚きました

 

目次という部分見ていたら、なんか文字が青く光っていて、青く光っている場所押したら

そこの記事まで飛ぶ!!!!!

こんな技術あるのかと、羨ましい限りです。

どうしたらそこまでの技術が身につくのか

あのやり方の名前ないのでネットでも調べれないので、どうにか探してあの技術を手に入れたいです笑

 

あと他の人のブログが載せてあって

押すとその人のブログに行くという凄い技術を見ました、とりあえずひとつずつ勉強ですね

近日中に押したらそこの記事まで行く技術勉強して使えるようになります。

 

そしたら少しでも皆さんが無駄な手間無くして読んでくれるようになると、。

 

10日目になるまではブログの勉強報告みたいな感じで記事書くのでどうかよろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

でも本当に読書一人目は嬉しかったです

ありがとうございます😊 これ読んでいてくださったら心から感謝を言いたいです。

 

一人目ーーーーって一人ではしゃいでました笑

 

一人ずつ見てもらえるように勉強します

目標の読書数まであと9人ですね。

とても遠い壁に見えます笑笑

^_^

 

この目標は2ヶ月たつまでには達成します

このノルマが高いか低いかもdodoは分かりません笑笑

そういえばこのブログ有料版あるらしいのですが自分はまだ始めて5日目なのでまだいいかなと思いました笑笑

 

dodo日記